花嫁のれん2 あらすじ 17話

花嫁のれん2 17話のあらすじ。



↓↓↓
自分がいなくても『かぐらや』の仕事がうまく回っていることに落胆する奈緒子(羽田美智子)。

漬物屋に戻ると、開き直って初江(左時枝)の手伝いに励む。

そんな中、板前の榛名(岩永洋昭)から九兵衛(樋浦勉)に塩分を控えた料理を出したら全部食べてもらえたと聞き、安堵する奈緒子。

漬物が好きだという九兵衛の言葉が頭から離れない奈緒子は、初江に塩を使わない漬物を作りたいと相談する。

一方、一日中外出していた志乃(野際陽子)。

どこからか帰宅すると辰夫(山本圭)に、何とかなりそうだと嬉しそうに報告する。志乃の思惑とは...。

↑↑↑
暇を出されても、きゅうべい先生のことが気になっちゃうなおこ。好きだけど、塩分気になるから食べるの我慢してるんだな。

予告で大女将が「きゅうべい先生がえんじょもん嫌いな理由が・・・」と言ってた。ここで明かされる?

それとゆきこがはるなの背中をつつつーってして「お礼がしたいのよ・・・」てやってたけど、これ以上のエロい展開はこのドラマではないんだろうなあ。

一方「今、自分ができる限りのことをしたいんです!!」て前向きに張り切るなおこ。アンタ、輝いてるわ・・・!


歌舞伎揚げ食べつつ見たい・・・。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。