花嫁のれん2 あらすじ 27話

花嫁のれん2 27話のあらすじ。



↓↓↓

 しばらく榛名(岩永洋昭)の家に泊めてもらう、と辰夫(山本圭)が家を出て行く。

仲直りしようと思っていた志乃(野際陽子)は激怒し、鬼の形相でをまく。

その姿に震え上がる奈緒子(羽田美智子)だったが、辰夫が自分の味が変わったかどうか気にしていると榛名から聞き心配に。

そんな折、志乃と辰夫は常客の村田(黒部進)から、熟年離婚の危機にある老舗料亭の夫婦に夫婦円満の秘訣を授けてやって欲しいと頼まれる。

他人の相談に乗るどころではない二人は困惑するが...。

一方、『かぐらや』での接客に不満を抱きつつ仕事をこなしていた新人仲居・みちる(浅見れいな)が、客に対して前代未聞のミスをしてしまう。

↑↑↑

板長、若い女の子に囲まれてウハウハ?

そしてみちるは前代未聞のミスをおかして、さらに「無駄に時間が過ぎていくのが悔しい」などといってかぐらやを出て行ってしまうのか?

出て行ったらみちるエピソード早々に終了してしまうんですが・・・┐(´д`)┌まあなおこのお節介で残って、いいお勉強して東京へ戻るんでしょうけどね┐(´д`)┌


かぐらやと全然関係ないんだけどさ、今日きゅうりの浅漬けにすりごまと七味ふって食べたらお茶うけに最適だった。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。