花嫁のれん2 あらすじ 29話

花嫁のれん2 29話のあらすじ。



↓↓↓

  『かぐらや』で、離婚の危機にある老舗料亭熟年夫婦を仲直りさせるための食事会が開かれることになり、張り切る奈緒子(羽田美智子)。

志乃(野際陽子)と辰夫(山本圭)は長年連れ添った夫婦のありがたさを感じさせる「夫婦円満料理」でその夫婦をもてなす。

大ゲンカ中とは思えないほど、二人の息もピッタリで食事会は順調に進む。

しかし、うっかり奈緒子が発した一言で空気は一変。

夫婦は口ゲンカを始めてしまう。

仲裁に入る志乃と辰夫だったが、ケンカの理由を聞いているうちに、客そっちのけで二人の言い争いになってしまって...。

↑↑↑

茶番は結構。と老舗料亭夫婦に冷たく言われる大女将と板長。

ケンカするほど仲がいいっていうのを見せ付けてるようにも見えましたが。熟年離婚危機夫婦はケンカもしなさそうな冷え切った夫婦っぽかったもんね(予告動画)

今日という今日は!仲直りしていただきます!!

といってぶっ倒れるなおこ。それを抱えるはるな。なおこいいなあ・・・。

で、「ワシらなおこくんにそんなに心配かけとったんか・・・」て気づいて仲直りで今週おわりって感じかね。

放送は13:30から!

その前のごきげんよう、昨日サトエリの胸がでかすぎてすごかった。今日も見よう。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。