花嫁のれん2 あらすじ 39話

花嫁のれん2 39話のあらすじ。



↓↓↓
 思いがけず、夫・宗佑(津田寛治)の隠し子と思われる宗志(庄司龍成)の看病をすることになった奈緒子(羽田美智子)。

さびしくても頑張って母・千里(松本若菜)の帰りを待ち続ける宗志の姿に心を動かされ、自分も宗佑を信じて『かぐらや』でその帰りを待とうと決意する。

奈緒子が宗佑のことを深く思ってくれていることに胸を打たれた志乃(野際陽子)。

娘を連れて帰ろうとする美也子(大森暁美)に、奈緒子が家に残ることを許して欲しいと頭を下げる。

『かぐらや』に戻り、やる気満々で仕事に励む奈緒子。

そして告白されていた榛名(岩永洋昭)に、これからも宗佑の妻でいたいから想いに応えられないと正直な思いを伝えるのだが...。

奈緒子は宗志に、千里が帰るまで自分が母親代わりになってもいいかと聞き...。

そんな折、渦中の宗佑が台湾から帰って来る。

↑↑↑
スゲーのんきにそうすけ帰ってきた。はるながボコる前に大女将の一撃が炸裂した。

しかもランドセル買ってあげてる。何万出費だ、神楽家。

夢中になって見ててまだお昼食べてないの。金ちゃんヌードル食べたい・・・。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。