花嫁のれん2 あらすじ 41話

花嫁のれん2 41話のあらすじ。



↓↓↓
奈緒子(羽田美智子)のことを心配する榛名(岩永洋昭)から殴られた宗佑(津田寛治)。

今の奈緒子には頼りになる榛名もいるし、自分はもうここにいなくてもいいのではと言い出す。

新しい店を開く準備のため、再び『かぐらや』を離れるというのだ。

奈緒子は宗佑に、宗志(庄司龍成)が本当に彼の子供だとしたら自分が身を引いた方が宗佑も志乃(野際陽子)も幸せになれるのではとも思った、と涙をこらえながら告げる。

そのために実家に帰ることも考えたのだと。

それを聞き、ある決心をする宗佑。

にわかには信じられない志乃だったが、それならば奈緒子に誠意を示すべきだと宗佑に告げる。

そんな折、宗志の母・千里(松本若菜)が『かぐらや』に戻って来るのだが...。

↑↑↑
え。じゃあそうすけ小籠包やめちゃうの?
「オレ旅館やりまーーす」
とか、軽く言っちゃうの?

それはそれで私が大女将なら再びボグシャァア!とブン殴るが。

そしてそうしのカーチャン帰還。つーか1週間は確実に経っているだろうけど、その間おまえどこ行ってた。

そしてきっとそうしのカーチャンと一緒にいるところをなおこに見つかりものほし竿かなんかを槍に見立てて攻撃されるのね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。