花嫁のれん2 キャスト

花嫁のれん2のキャストについて。

神楽瑠璃子役の里久鳴祐果(りくなゆか)さん。



明日の最終話では瑠璃子が久しぶりに出演!しかも着物を着ます!

お楽しみに!

ご本人様のブログ見てたら、花嫁のれんの打ち上げで愛しの板長こと山本圭さんに後ろから抱きしめられてて、とてもうらやましい(*´д`*)アハァ

内田朝陽さん風にたとえると、グミなんだって。なして?

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。