花嫁のれん2 キャスト

花嫁のれん2のキャストについて。

湯原千里役の松本若菜さん。



役では育児に疲れたカーチャンなのと、幸薄い感たっぷりですけど、ほんとはすっっっごく可愛いんだから!ルミネの近所のウナギ屋さんでバイトしてて、芸人さんの間で伝説になったらしい。



宗志役の庄司龍成くん、自分のカーチャンが電王のりょうたろうくんのお姉さんだってわかったかなあ・・・。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。