鈴子の恋 あらすじ 55話

鈴子の恋の第55話のあらすじ。次回予告より。



↓↓↓

番組で離婚をしていたことを発表した蝶々(映美くらら)と雄二(山崎樹範)。

それ以降視聴率は上がり、蝶々の仕事は順調に進む。

数か月ぶりの休みの日、蝶々は雄二にだまされ、彼と郁子(宮下ともみ)が住む家へと連れられる。

雄二は子供達を紹介し、これからはこの家に気楽に来てほしいと告げる。

複雑な思いの蝶々だが、子供たちと遊ぶのはうれしく、いつしか雄二の家に出入りするという不思議な関係に...。

「ゆうさんの子供、かわいかった。」



数週間後、蝶々は雄二から郁子のことで相談を受ける。

男ができたみたいだ、と。

「うちが浮気してたら、こんなに心配してくれたんや・・・」

蝶々は頼まれて郁子の店に様子を探りに行くが、逆に郁子から雄二に女の影を感じると明かされる。

その後なんやかんやで、テレビ番組の特別ゲストにりょうたが呼ばれ、再会を果たす蝶々であった。

↑↑↑
イクコは蝶々のファンだからこんなことが実現するんだろうね。ていうかフィクションですからー!!

今日のお茶うけは・・・



酒まんじゅうでございます。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。