鈴子の恋 あらすじ 50話

鈴子の恋の第50話のあらすじ。次回予告より。

前回のあらすじ読んでなんで英ちゃんがドラマの主演?と思ったら、英ちゃんに「ドラマの主演の話がきてる」と蝶々が相談する話だったわ。

読み取り間違い。

↓↓↓
自宅にいた英次郎(片岡鶴太郎)が倒れる。

「お父ちゃんはきっと助かる。そう信じなあかんやろ。」

病院で弱気になる蝶々(映美くらら)だったが、雄二(山崎樹範)にきっと助かるからと励まされる。

「死んだら約束果たせませんよ。はよう元気になってください!!」

手術は成功したものの、予断を許さない状況の英次郎。

その横で、蝶々は雄二から漫才をやめないかと切り出される。

夫婦の設定でやるのは限界がある、と。

そこで蝶々はテレビドラマの主演の話があることを打ち明け...。

なんやかんやで鈴子は秋田先生にも
「漫才やめよかと思ってます」
と相談。秋田先生は
「一流の芸は、いつの時代も生き残る」
と励ますのだった。

そんな中、行われた「夫婦善哉」の収録。

蝶々は雄二の浮気話を披露し、観客の笑いを取る。

その帰り道、あまりの暴露に不満を漏らす雄二。

一方の蝶々も、因果な商売だとつぶやき...。

雄二の浮気に思い悩む蝶々は病床の英次郎に相談。

すると英次郎は必死に声を絞り出し、あることを蝶々に伝える。

なんやかんやで、鈴子主演のドラマが放送開始。

「おさきぃ・・・鈴子の主演ドラマだよ」

英次郎は背中にとりついたさきの霊とともに見守るのだった。

しかも、なんやかんやで柳枝(?)が冬子を連れてくる。半分濡れ衣冬子は一座へ戻るのか?

↑↑↑
幽霊でもゆう子出てきてくれてうれしいお(ノД`)

今日のお茶うけは・・・



ぽたぽた焼きでございます。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。