七人の敵がいる あらすじ 32話




七人の敵がいる 32話のあらすじ。次回予告より。



↓↓↓

夏祭りの件で、上条(小林幸子)に呼び出された陽子(真琴つばさ)とまどか(有森也実)。

陽子は上条から、まどかと二人で夏祭りを担当するよう命じられる。

陽子一人に任せてはいられない、と。

その物言いにムカッとする陽子。

一方のまどかは担当に戻ることができ、ホッとしていた。



当初こそ、面倒くさいと思っていた陽子だったが、祭りを楽しみにしている息子・陽介(笹原尚季)の姿に、次第に本気で取り組むようになる。

ところが編集部では、上司の水城(東てる美)が退職したため陽子の負担が増え、とある問題まで発生し...。



多忙な陽子の代わりに、張り切るまどかは去年通りに夏祭りの計画を進めようとする。

しかし去年まどかの夫の政治活動に祭が利用され、問題になっていたのだった。

なので自治会のジジイは
「あんた、無責任にも程がある!」
と陽子に文句を言うのだった。



そんな中、太郎(田宮五郎)は母親が気に入った久美(小林綾子)を
「議員事務所でアルバイトをお願いしたい」
とまどかの目の前で誘う。

ホッとしたのもつかの間、まどかの心に嫉妬があふれ...。

なんやかんやでジジイが
「今年は花火を復活させる!」
と意気込むのであった。

↑↑↑

旦那のマザコンっぷりがもうwww

同居じゃないんだっけ?

今日のお茶うけは・・・



チーズケーキです。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラを観ながらせんべい齧る嫁 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。